最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
しみのお年頃
お正月輪飾り
DSC04385.jpg
完売しましたので再印刷中です。
2月末にはまたお届けできると思います。

お雛様の桜マット特注額も追加で2月中旬に額が届きます。
欲しい方は御予約ください。先着2名までです。
DSC05291.jpg


先日背中に「粉りゅう」という良性腫瘍ができて皮膚科に行った際
顔のしみや首の小さいいぼ←(ウィルス性と老人性)
についても相談しました。

保険が適用されるのは少し盛り上がった茶色のしみで
液体窒素で簡単に手当てして頂いたのでした。

いったんこげ茶になってから一週間くらいでかさぶたが落ちて
色がかなり薄くなりました。

まだ盛り上がっているのでまた液体窒素で
「じゅ」っとは言いませんが(笑)そんな感じです。

今日から色素沈着を防ぐ為毎食後1日3回ビタミンC剤を飲むことに。
お薬代は一ヶ月でたった1000円程度なのです。

頑強故もう何年も献血には行っても病院にかかっていなかったので
久々に健康保険を享受する側になってありがたく思います。

「孫がいるとは思えない」等と言って下さる方がいても
年代的に(老人性)しみ、いぼなどが出来るのですわ。(泣)

気になっている方はまずは皮膚科で相談してみては?と思います。

巷で「しみ」に効く化粧品がいっぱいありますが
液体窒素は一ヶ月で相当な効果がありましたよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2995-37bb3fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索