最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
運命の変わり目
DSC05202.jpg
最もキャリアの長いFさんが作られました。

カルチャーの最初からの生徒さんです。もう4半世紀近いお付き合い。

私の教室は本当に長く通ってくださる方が多いです。

私自身シャドーボックスに交通事故のおかげで出会い

これほど長く一生の趣味&仕事になるとは思いませんでした。

算命学では「30歳で人生が変わったでしょう」と言われました。
当たってます!

実際その頃シャドーボックスで専業主婦から違う人生が周り始めました。

女性にとって仕事、家庭、子育ては大きな問題ですが

私は無理せず継続することで多少なりとも発展させられたように
振り返って思います。

「逃げ恥」でも今の朝ドラでも女性と仕事と家庭がテーマでしたね。

戦争のない幸せな時代に生まれたと思って
また来年がんばりましょう。

家族の協力と忍耐?に感謝しながら。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ










関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2978-b3b8a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索