最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
住宅事情とお雛様
初孫が生まれてお雛様をどうするか考えましたが

アパート住まいでは出産の時も額を飾る場所がないと言われましたので
ましてやひな壇飾りや人形などとても無理と思うのでした。

私らしいお祝いとすれば
シャドーボックスで凝った仕様の額でもと特注したのがこちら。
(絵柄はまだ立体になっていません)
DSC05256.jpg
マットには桃イメージで桜文様(笑)
抜いた模様に加えて溝彫加工もされています。

額は写真より明るい上品なシルバーで
表面は布目模様です。
DSC05257.jpg


カードキットは注文しました。特注額は1個在庫しています。
ネットショップで御注文ください。額☆

受注扱いの表示ですが在庫分は先着順で年内発送いたします。
25日0時までに御注文を頂き年内にオーダーし至急1月中に
届くように手配します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ




関連記事

この記事に対するコメント

素敵な額ですね~・これに、先生の気高く美しい仕上がりのお雛様が入ると、
どれだけ素晴らしいかと・・・出来上がり画像を楽しみにしています(o^-^o)
【2016/12/22 16:52】 URL | mariko #mQop/nM. [ 編集]


mariko様
いつもコメントありがとうございます。
お雛様の絵柄はいくつかあるのですがこの絵が一番格調高く品が良いのでこればかり作っています。
黒とピンクの配色も良いですよね。
何とか近いうちに作りたいと思っています。
【2016/12/23 00:21】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2973-97344969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索