最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
さらにお値段以上に?
DSC08305.jpg

我が家から自転車圏内に「お値段以上」のあのお店が出来ました。

場所は日光街道と環七の交差点です。

木工でこの手の飾り物は自分で作ることも出来ますが

作っていられないようなお値段!!

トナカイさんと木を連れて帰りました。
DSC05207.jpg
ただ足元にボンドがはみ出ていましたので自分らしくリメイクしました。
DSC05209.jpg
スノーテックスでボンドを隠しつつ雪の質感を出し
グリッターできらきらに。
DSC05212.jpg
一番上の作品は生徒さんが作ったお菓子の家です。

木工と樹脂を取り入れて仕上げました。
足元には今回のスノーテックスを使っています。


ランキングに参加しております。
ぽちっと押していってくださいませ。
宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2968-9ca12d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索