最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
スケート靴はいかが?
フィギュアスケートの演技に魅了される季節ですね。

クリスマスカードもスケート靴をそろえました。
箔の印刷が効果的で作ると見違える程良くなるタイプのカードです。
(私は立体画像が浮かぶのです。)
DSC05196.jpg
日本製のカードですがフランス人のデザイナーの手による物だそうで
色彩感覚の違いを感じます。

他にもベルがあります。
DSC05197.jpg
テーブルクロスに似たイメージでした。初中級向けですね。

今月のネットショップで販売いたします。
2つ窓や三つ窓の額装も面白いでしょうね。

こちらも手に入りました。
今回ビーズをおまけします。
DSC05195.jpg
DSC05198.jpg
おもちゃのオーナメント
箔のつがいの鶴のカード

好評でした市松の額が入荷しました。
DSC05005.jpg
先着6名まで黒の漆調裏蓋をご用意しますので
欲しい方は御予約ください。

乾燥まで数日必要ですので少々お時間いただきたくお願いします。
中桟も黒い塗装をします。
この仕様で3000円です。

カードは別途お求めください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ


関連記事

この記事に対するコメント

先生、こんにちは!
市松の額、しめ縄(お正月飾り)、羽子板を今年「お正月・3点セット」として先月作らせて頂きました。
友人に見せたところ(シャドウ経験者)、これは一体何をどうやって~と、目を丸くされました・笑
こんなシャドウがあるんですねと、感激されて嬉しかったです(o^-^o)
市松の額は、この画像よりももっと光沢があり、金が映えて感動の仕上がりになります。
どこにもないオリジナル。遠く離れたこの地で、こんなシャドウを作れるのも、
先生のお蔭です。今年は、色々なキットを譲って頂き、アドバイスも頂き、
大いにシャドウを楽しめました。また来年もよろしくお願いします~
【2016/12/11 13:37】 URL | mariko #mQop/nM. [ 編集]


忘れてました、、、「福助の熊手」も、可愛らしく仕上がっております。
お正月3点セット➡お正月4点セットの間違いでしたm(_ _)m
【2016/12/11 13:41】 URL | mariko #mQop/nM. [ 編集]


mariko様
嬉しいコメントありがとうございます。
お忙しい中がんばりましたね。
私は大きな数百人規模の展示会は参加しないことにしています。
こうやって全国のシャドーボックス愛好者の皆様と心が通い合いながら他にない作品を作って喜んで頂けることが私のやりがいで講師活動の醍醐味と感ずるからです。
どれも細かい作品ですのに4つはたいした物です。すばらしいですね。
どうぞ来年も万全のお正月作品を飾り福を呼び込んでくださいますよう。
こちらこそお心遣いありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
【2016/12/12 19:27】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2965-148675a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索