最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
クリスマスの窓辺
生徒のKさんががんばってクリスマスに間に合わせました。

昨年のクリスマスカードで
爽やかな色合いとヤドリギの下がる窓辺の構図です。

こちらは私の好みドンピシャでデザインはフランス人だとか。

DSC05185 400
窓の周囲の細かい金の模様も丁寧に貼ってくださいました。

DSC05183.jpg
ヤドリギmistletoeの下でキスをしてみたかった。
って欧米か!(笑)
おばさんはパールで白い実を表現するようお勧めしました。

DSC05186.jpg

オーナメントは艶々仕上げ。
外の植物にはスワロビーズできらきら

雪にグリッターをつけてムード満点の素敵な作品になりました。

こちらでクリスマス気分を味わったので今年はもういいかな。(笑)

こちらのキット来年用に欲しい方は御予約ください。
近いうちに4人分入荷予定です。

今月のネットショップは12月23日23時に
この作家さんのおしゃれなカードが他に新作2種が並びますが
減力開催予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

素敵ですね~・様々な夢が詰まっている・おしゃれな窓、、、そんな感じです。
本当に、ムード満点!
【2016/12/08 20:59】 URL | mariko #mQop/nM. [ 編集]


mariko様
人生出会いと別れの繰り返しですがカードともそれがあるわけです。
びびっと来て調達して皆さんに喜んでもらえたり売れなくて不思議に思ったり、思わぬ場所で好評だったり。
こちらも当初反応が鈍かったのですが昨年京王プラザホテルで完売。
自分の分がなくなったので残念に思っていましたが生徒さんが今日形にしてくれて嬉しかったです。
【2016/12/09 01:05】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2963-7d6f3d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索