最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
きのこに乗ったふくろうさん
DSC05117.jpg
生徒さんにはフクロウの絵柄を一人一点ずつ選んで頂きました。
生徒さんは約40人で用意した絵は100あまり。
出来るだけ好みの物を選べるようにしました。

DSC05115.jpg
絵柄は色やデザインモチーフなどさまざまなバリエーションがあり
仲良く分けたのです。
Aさん制作 このフクロウさんはかわいいでしょう?

かわいいか可愛くないか。
これは人の好みにもよりますが
私は常に普遍的な良い物を選びたいと願っています。

教室ではそのこだわりが教室のカラーになるように思うからです。

お時間がありましたらどうぞ♪
私の集めたフクロウの絵柄 

本物のフクロウ(ハチドリ&ペンギン)の画像 

ネットショップはDM画像の締め切りが近づき
減力です。11月25日23時から開催いたします。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

こんにちは~
どのふくろうさんも、とっても可愛らしくて綺麗な仕上がりで、うっとりです(o^-^o)
作品の展示会には、色んな表情のふくろうさんが勢ぞろいして、さぞかし圧巻の眺めだろうなとと妄想しています~
【2016/11/24 15:54】 URL | mariko #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
ありがとうございます。
実は生徒さんの仕上げは全て私がやっていましてどうやったらより
きれいになるか丸みが美しくなるかありとあらゆる手練手管で?
お直しもします。過保護と思いますが自分の納得の為ですからね。(笑)
【2016/11/24 18:02】 URL | 飯高 和美 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2948-68308c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索