最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
私失敗しないので・・・・・・?
数をこなせばそう豪語できる日が来るのかも知れませんね。

市松のカレンダーカードは背景黒の樹脂仕上げが
自分でもお気に入りなのですが
生徒さんたちも同じにしたくなるわけです。
DSC05006.jpg
結局これまで8人分樹脂で固めています。
さすがに失敗などしなくなりますね。(大門か!)

樹脂液も高価なので過不足ない計量が望ましいのですが
今回どんぴしゃで必要分残らずかけて終わりました。(快感!)
かける前には背景のボードと中桟の黒塗装もあります。

今週は来年4月の銀座伊東屋展の説明会準備

自分の教室展北千住マルイ3月下旬の出展取りまとめ

25日23時にネットショップの売り出し
↓昔懐かしい森のクリスマス。最後の何組かを買い占めました。レア物です。
SH380148.jpg
月末にDM画像締め切りがあります。
ラナンキュラスの特注額も12月には届き1ダースの発送が。

DSC05001.jpg
↑受注でしたが締め切り後に追加が多くて2名分予備をオーダーしました。
欲しい方は鍵コメでどうぞ。
今後はしばらく春まで展示会の追い込みに入り作れません。
ただ同じ額 マットデザインでほんの少しブルーの色味が変わります。

毎日全力でがんばります。
でも実は私最近ひどい失敗しています(泣)
はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/22 02:50】 | # [ 編集]


広島M様
かしこまりました。森のクリスマスとってもかわいいカードで日本に残っている最後を私が買い占めました。是非作ってみてくださいね。
【2016/11/22 23:04】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2944-1a45ea23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索