最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
探し物は何ですか?
歌のフレーズではありませんが
私の人生は結構な時間を探し物に費やしていると感じます。

この数週間も大切な物が出てこなくてとても困っています。
PB120483.jpg
小さなピアスなど宝石やアクセサリーの類もよく見つからないのですが
出てくるのもあって最早これは「縁のあるなし」で考えています。
先日も洗濯機を替えるのに動かしたら無くしたお気に入りの
パールの指輪発見!!なんでそんな所に行ったのか謎ですが
出てきたので良しとしましょう。
PB120486.jpg
物が多いのは分かっています。
算命学で「物を集めてしまう司禄星」の女だと判明。
どうりでね。(苦笑)
断捨離なんて到底叶わぬ夢なのでした。

でも年内は片付けつつ制作したいと思います。
今日はチェストの引き出しや食品の収納庫を整理しました。
一つキットが見つかりました。今頃夏の絵柄です(笑)

あぁ、そろそろコタツでぬくぬくしたい。
クリスマスツリーも飾りたい。
年が明けたら初孫がハイハイできるスペースを用意したい。

生徒の皆様展示会向け額を多数お預かりしていますが
恐れ入りますが完成した作品は出来るだけお持ち帰りください。
宜しくお願いします。


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2933-8dcc6c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索