最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
バラの彫の額 デザインマット
お気に入りのキャロル・ウィルソンボックスキット用に
数種類凝ったデザインマットの額が届きました。

カード40枚買うと4箱やっと揃うという大変珍しいキットでした。
キットを以前御購入くださった方に向けて御紹介しております。

baranogku400.jpg
ピンクのバラはキットの在庫がございます。
連日の講習で
ピンクのバラ以外ネットショップのカートの準備が出来ませんので
欲しい方は鍵コメントで御予約ください。在庫は各1点から3点です。

kyarou pannji 400
パンジーをイメージさせる透かしレーザーのデザイン。マットの窓抜きもユニークです。
数点あります。背景はピンクです。

全て12500円で横41cm縦49cm深さ4cmです。

umeno nuki
お待たせしていました松竹梅の特注額も発送いたします。
デザインの扇子の他に梅もお願いしたらこんな感じになりました。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/06 02:19】 | # [ 編集]


先生、連日の講習会ご苦労様ですm(_ _)m

私は、今年の年賀状に「お正月飾り・しめ縄」画像を載せることにしました・笑
作り始めたら、思いのほか早く仕上がったので、昨日はルンルンと写真撮影。
今回、初めて、シリコン不使用で、先生に譲って頂いたスチロールのみを使って作ってみましたが、やはり安定感が違いますね! 

先生考案の、「必殺・縁塗りの術」と「汚れなし・安定スチロール術」のお蔭で、作品の出来栄えが以前より確実にアップ、鳳凰模様の絹地も、作品によく合って大満足でした。

シャドウ難民の「越前ガニ」に、色々と安価で手を差し伸べて頂き、本当にありがとうございました。
蟹は脱皮に成功して、良い年賀状が作れそうです~\(^o^)/

、、、、キャロル・ウィルソン・やはり素敵ですね、、、ううっ、、、あああ、、、ぁぁぁ、、、


【2016/11/06 12:32】 URL | mariko #mQop/nM. [ 編集]


広島 M様
承りました。デイジーのキットお持ちでしたね。ありがとうございます。松竹梅と御一緒にお送りします。
【2016/11/06 18:26】 URL | kazumi #- [ 編集]


mariko様
生徒さんがお教えして納得したり腑に落ちたり開眼したり脱皮するのが分かるのは私の無上の喜びです。
今日も生徒さんに慕われてありがたいと思いました。
月曜にお送りしますのでお楽しみになさってください。
【2016/11/07 00:32】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2932-2e6db82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索