最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
鬼が笑う?
またしてもかわいいクリスマスカード発見!!
来年御紹介でも良いですが。11月中旬に松竹梅の特注額が届きますので 
その頃に合わせてショップに並べますね。2016きり番はどなたでしょう?

kurumaaka.jpg
東京も冷えてきて私はやっと衣替えをしました。
そろそろ来年の準備が気にかかる頃ですね。
毎年恒例なのはカレンダーを買うこと、スケジュール帳を選ぶこと。
郵便局の本局へ行ったので年賀状の他シール式切手も大人買いしました。
omedetaikitte.jpg

母には翌月の一ヶ月のスケジュールを書き込んで月末にFaxしてもらっていますが
あらかじめA4で月毎のカレンダーを印刷して1年分を渡しておきます。

自分の教室用や生徒さんに年末配布する年間スケジュールもこちらで印刷します。
カレンダーバンク
ダウンロードして書き替えられるので助かっています。

WAFU O-NAMENT
市松のカレンダーカード取り寄せのついでに
オーナメントと福助の羽子板も入荷しました。


カルチャーや他の教室の日程
自宅のレギュラー教室
地方の方の為の特別講習
月末売り出し
3月の教室展&
4月の銀座伊東屋 3DSBA展・・・

高知の初孫にはいつ会いに行けるのかと悩ましいです(笑)
もうきっと歩いているんでしょうねぇ。
はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ


関連記事

この記事に対するコメント

先生のネットショップは、他にはない素敵なキットが沢山~
特に、和柄カードは新鮮な感動がありました。
オタク日記の記事を読む➡ネットショップで見る➡ポチッと買ってしまう➡オタク日記で作り方のコツを参照し、ひいひい言いつつ作る➡オタク日記の記事を読む➡ネットショップで、、、
この繰り返しの一年だったような気がします・笑
只今、今年最後の注文を入れさせていただきました。
先日分と合わせて、よろしくお願い致しますm(_ _)m
【2016/11/03 21:13】 URL | mariko #mQop/nM. [ 編集]


mariko様
コメントを拝読して笑ってしまいました。
まんまと私の術中にはまりましたね。(笑)
ブログに作り方の詳細を御紹介して皆様が欲しくなり、作りやすくその気になるように思って書いているのでございます。
特に他で扱っていないカードの説明は意識して詳細を丁寧に御紹介しております。私を慕ってくださる方へのサービスのつもりです。
少しでもレベルの上がった作品を皆様に作って頂きシャドーボックスが普及して評価が上がればこんなに嬉しいことはありません。
来年も宜しくお願いします。
残念ですがmariko様の次の方がきり番号2016ですね。
【2016/11/03 22:10】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2929-493faed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索