最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
また来年!ハロウィン作品4種類
ハローウィンも終わりましたね。
澁谷の喧騒が遠い国のようで
おばさんは3日ほど前にピコ太郎さんを知りました。(笑)

DSC06693.jpg
ペーパークラフトの教材をシャドーの方法で作っています。

pengin2.jpg
こちらは作家さんに差し上げました。この有名なペンギンを描いている方です。

DSC05125.jpg
20年くらい前の本の絵柄です。額はオレンジ色に調合して塗装してもらっています。

miiraotoko kansei1
昨年と一昨年好評でしたミイラ男。
このシルバーに光るくもの巣の紙とこうもりの紙がお気に入りです。
額も黒のゴシック調に。

秋の植え替えシーズン剪定はゴミ袋6袋分
こんなに狭い庭なのにな。

2日間 数十個の鉢を植え替えて体が筋肉痛です。
昨年一昨年は京王プラザホテル展が暮れにあってサボったのです。

クリスマスローズやラナンキュラス水仙やムスカリが
咲き揃うのを夢想しているのでした。

もう「11月ですね。ねじり鉢巻か
ふんどしを締め直す気でがんばりましょう。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2927-f80955e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索