最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
赤いラナンキュラス 特注額
ラナンキュラス用に特注した額が届きました。

私の好みにぴったりの仕様で小躍りしたくなりました。
DSC05001.jpg
楕円のダブルマットは下が紺で上が上品な水色です。
パンジーをイメージした繊細なレーザー加工の装飾が4隅に施され
溝彫加工の白い2本線が入った凝った作りです。

額屋さんが毎回意匠を凝らして下さるので嬉しいです。
DSC05002.jpg

ネットショップに先ほどページを設けました。
詳細説明がございます。
10月31日まで受け付けますので欲しい方はどうぞ♪

手間のかかる加工ですのでお値段もそれなりです。
在庫はせずにご注文頂いた方の分だけお作り致します。

赤いラナンキュラス
ふさわしい額に入っていっそう引き立つように感じています。

キットも額もオンリーワン、特注ならではでしょうか?(笑)

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2923-58166d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索