FC2ブログ
最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えして四半世紀
アウトレット
 避暑に山中湖に行くのは我が家の恒例行事です。初日の移動日は御殿場のアウトレットに寄ります。今年は夫の運転で母と姉の一家も連れて行きました。

 長旅を予定している母がその旅用にローラアシュレーで買い物を楽しみました。
 お店の人が親切で店頭に出ていないトップスなども出してきてくれました。
 秋に70歳になる母ですが運動オタクのため標準体型でサイズには困りません。
 私も真似て体系維持に努めたいと思っています。

 きれいなショッピング施設なのでウィンドーショッピングも楽しいです。夏物バーゲンのこの時期は探せば良いものが安く買えます。私はLands Endで絹の3000円のスカートなど買いました。

 雲行きが怪しくなり、1時半に山中湖に向け、集合しました。
じきに雨。そして大迫力の稲妻、雷がピカゴロ・・・終いには雹(ひょう)まで降り出しました。
その時既に車に乗っていた女子供は「すごい!こんなの間近で初めて見た!」
とひょう触ったり写真撮ったりと半分おもしろがっていましたが
 5月に新車を手に入れた夫は珍しく動揺、顔面蒼白、ひょうが落ちる音に
「うっ、」っと声が出て辛そうでした。
 近くのガソリンスタンドでしばらく難を逃れました。自然の驚異を身近に感じました。
PICT2514.jpg

PICT2515.jpg


 ↑ランキングに参加しています。どうぞポチッとお願い致します。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/291-7852c28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索