最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
センスが宜しいようで
松竹梅の額を特注して楽しみに待っていました。

届いたのはこちら。
DSC04893.jpg
作品を額屋さんにお渡しして多少の希望はお伝えして
マットのデザインはお任せしました。

今まで見たことのないデザインマットでした。

黒のスエード調マットに繊細な扇子のモチーフが入っています。
和モダンですね。扇子の部分には金の織りが光る和の生地がのぞいています。

こちらの額は受注で承ります。
カード二つ折りでグリーティングサイズの2倍でしたので
額もグリーティング額を上下に2倍した位の大きさになっています。
市販の額ではおそらく合うものはないと思います。

ネットショップに表示を作りました。 ☆
ご希望の方は10月15日までにご注文ください♪

DSC04892.jpg
はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ



関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2908-5a34fa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索