最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
シャドーボックス展示会ラッシュ
芸術の秋ですね♪

シャドーボックスの先生方からDMが届きました。
私もできるだけ伺うつもりでおります。

DSC04840.jpg
開高悦子先生 本日 9月29日~10月2日まで 新宿スペースゼロ 

志賀小百合先生 10月2日~5日 横浜山手 エリスマン邸にて 

千松宏子先生(アトリエK 田原貴美子先生) 10月4日~8日 有楽町交通会館2階 ギャラリー 

田中祐子先生 10月18日~23日 表参道 アートスペース リビーナ 

小田有香先生 10月19日~24日 ガレリア原宿 

詳細は各 右側の☆のリンクでお確かめください。

DSC04841.jpg
街を歩けば金木犀の香りに癒されますね。
我が家の金木犀もたくさんの花が咲いています。

昨日は次女の誕生日 10月2日は結婚33周年です。
この花の季節に二つの記念日があるので植えているのです。
転勤族でしたので記念樹は途切れてしまいましたけどね。(笑)


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ



関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/06 08:22】 | # [ 編集]


S様
ダイエットの効果わかるだなんて大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
体型維持したいので日々お菓子を食べるかどうかで悩んでおります。
残念ながら今日明日と伺えそうにないのですが展示会の盛況をお祈り申し上げます。
【2016/10/07 13:07】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2901-a0d3d78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索