最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
クリスマスカード いろいろ
本日は30日23時から開催予定のネットショップの準備をしておりました。

キャロルウィルソンのクリスマスカードは変形グリーティングカード
↓(写真ですと左のタイプです。中央はタグカードで右は昔のコースター)
DSC04834.jpg


1枚450円(+税)の大判のグリーティングカードがあります。
今年のカードは白い外枠を生かしても素敵でしょうね。
その場合中央を持ち上げて出す方法と逆に白枠を浮かす方法があります。
白い繊細な螺旋は部分的にブリッジで周囲とつなげて切れば楽勝です。
赤い柊にはごく小さな赤いスワロを貼り付けるときらっとアクセントになりますよ♪
DSC04827.jpg

他にギフトに添えるタグカードがあり小さくてかわいらしいです。
オーナメント的な作品に仕立てたり
小さなプレゼントにお役立て頂けると思います。
ペンギンとティーカップは今回たくさんご用意しています。(他は超レア一点物です)
DSC04832.jpg

特注したデザインマットの額。今月ショップに並びます。
大好きなつるバラの彫フレームです。ボックスキット用サイズなので大きいです。
私はこういう額が好きだー!って叫びたくなります(笑)
DSC04831.jpg


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ



関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2900-9f727b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索