最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ベストテレビ&スイートポテト
ベストテレビってご存知でしょうか?
詳細はこちらで

この1年間、国内の代表的なテレビ番組コンクールで最高賞を受賞したドキュメンタリー番組を
NHKと民放の垣根を越えて2日にわたって放送する。というもの。
長いので私は録画予約しました。

高校の同級生中村氏がディレクターとして製作した番組が受賞し再び放映されます。
BSプレミアムで明日の午後からです。

午後1:58ごろ~ATP賞「NHKスペシャル いのち 瀬戸内寂聴密着500日」

老いても病魔に冒されてもなお一線で活躍する寂聴先生に勇気をもらえます。

お時間がありましたらぜひどうぞ。


本日私は特注額を6個+6個+1個
DM便を3通 梱包発送したので既によく働いた感が(笑)・・・

一向に春夏霞の製作は進まずスイートポテトを焼きましたとさ(笑)
DSC04785.jpg
レシピはこちらを参考にしました。

つぶすのと裏ごしの手間はフードプロセッサーで簡単にしますが
搾り出してから焼きたいのです。

今回アルミ箔が大きくて見栄えはちょっとですが
秋はお芋がおいしいのぅ~♪


DSC04754.jpg
シャドーボックスがらみの画像も載せましょう。

DSC04759.jpg
絵に合わせたマット素敵でしょう?


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2896-c27a4580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索