最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
切手の作品?
DSC04749.jpg
小さなグリーティングカードを素材にしてクリスマス作品を作っています。
横長の額ひとつにこれら三つを収めます。
こういう場合はマットを三つ窓にしたりすることもありますが
白い枠の縁取りを生かすため省きました。

今回は夜空イメージの水玉エンボスの紙に
雪の結晶で装飾を施して3作品をまとめる予定です。

DSC04750.jpg
とても丁寧に作られましたね。Iさん

お知らせ

今月のネットショップは9月30日(金)23時からを予定しております。
予約したキャロルウィルソンのクリスマスカードもそろそろ届くと思います。

このたび念願叶ってルドゥーテの大変珍しい
私の超お気に入りのブーケの絵柄をキットにできることになりました。
10月中にはご紹介いたします。
はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2893-98d94076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索