最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
水玉のマット
一足早く秋の実りをテーマにしたふくろうを皆様にごらん頂きましょう。
生徒のKさんの作品です。
DSC04730.jpg
ゴールドの額にゴールドのマット
デザインは背景の水玉模様に合わせています。

DSC04728.jpg
とうもろこしが細かいですががんばって作ってくださいました。
七面鳥やうずらも描かれていますので感謝祭イメージですね。

マットはさらに工夫をする予定ですので
最終案は教室展でご覧になって頂ければと思っています。


今日は「君の名は」を見てきました。
映像美。それだけでも観る価値があります。
ある年代以上の方は「まちこまき」の?とか題名から
連想しがちですが全く関係ありませんから(笑)

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

君の名は、、、良かったですか~
落差激しく、、、私は、「後妻業の女」 「シン・ゴジラ」、、、見ましたw 
トヨエツの顔面が、多少・崩壊気味だったような^^;
来月は、吉田拓郎ですv






【2016/09/15 20:41】 URL | mariko #mQop/nM. [ 編集]


marikoさま
君の名は 私は良かったと思いますよ。
絵の美しさだけでも手抜き一切なし
数秒のシーンも刻々と変わる光と影 人物の心情を映し出す表情など至福のひと時でした。
単に夢の中で入れ替わるだけでなく重いテーマと乗り越えるエピソードもあって見ごたえあります。
私は毎週4こ5個つたやで借りたDVDで名作映画を鑑賞しています。製作もしないと!!
【2016/09/16 00:52】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2886-0daa969e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索