最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
藤の花
DSC04719.jpg 
                                
 このところ藤の花を切っています。


図案化された花をどのように組み立てて表現するか
現在思案中です。

通常ですと2枚使って全体像に
花弁部分を重ねます。

さてはてどうしたものか。
DSC04717.jpg

私の計るだけダイエットのその後。
2ヶ月で3キロ減
何かしら参考になりますでしょうか?

お盆で2件の実家でてんぷらだカレーパンほか振舞われ
夫が喜ぶヒレカツや天ぷらを食べると
それは見事にグラフが跳ね上がるのでした。
やっぱりささみか豚しゃぶがお勧めです。

野菜やたんぱく質は摂り、糖質と脂肪を減らしていました。

最後の週の停滞期は忍の一字で辛抱でした。

夏は痩せにくい時期だと昨日テレビで言ってましたので
例によって「自分を褒めたいと思います。」(笑)
はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ





関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2883-94feced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索