最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
春夏霞 製作中
DSC04710.jpg

春夏霞 製作を開始しました。
例によってばらばらにしないでき切っています。


私は長年振袖風の和柄をシャドーボックスにしたいと思っていました。

成願義夫先生にご縁を頂き、
正式な許可を頂オリジナルシャドーボックスとして印刷しました。

ある意味夢が叶いましたので自分で一度は作らないとと思ったわけです。

おそらく完成までには一ヶ月以上かかると思いますので
製作過程をご覧になって頂ければ幸いです。


さてこの頃思うこと・・・
励みにしている人はいますか?

「負けたくない」=ライバルとも違い
「あの人が頑張っているからいるから私もがんばろう」
と思うような人が誰にも居るのではないでしょうか?

私にとっての励みにしている人の筆頭は
17歳の時からファンの「小田和正」さんです。
いつまで経っても13歳年上で現役のハイトーンヴォイス(笑)

他にもシャドーボックスの先生が数人
同じ世代で他の分野で活躍してる人たち
身内では毎日体を鍛えている母でしょうか(笑)

そういう人が居て刺激され自分の力を発揮したいと願います。
有難いと思うことです。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ



関連記事

この記事に対するコメント

小田さん~💛
【2016/09/09 21:46】 URL | mariko #mQop/nM. [ 編集]


mariko様
小田さん好き暦更新中!(笑)小田さんに長生きしてもらいたい。
【2016/09/11 23:19】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2880-b5d69db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索