最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
潔さ
次女の部屋を片付けましたら昔作った物が出てきました。
作ったことすら忘れてました。ブログにお披露目して処分します。DSC04704.jpg


こちらはステンシルでカーテンの柄に合わせたマガジンラック。
今となっては夏休みの宿題だったか娘のどちらが作った(のを手伝った)のか
忘却の彼方(笑)
DSC04703.jpg
チェック模様はマスキングテープを利用して色塗りをして
絵の具を塗り重ねないで透け感を残し生地のチェックの模様を
模したつもりなのです。夏は工作に燃える母でした(笑)

3つめは昔荒川の花火大会の日に花火もそっちのけで
木工教室に参加して作ったパズル。
DSC04705.jpg
初老のおじ様に質問されててっきり施設のセンター長さんかなんかだと思って
答えていたら実は読売新聞の記者でして
後日私のパズル数点が婦人欄に(断りもなく)載ってて驚きました。

捨てようと思いますがとりあえず孫娘に遊ばせてみましょうか。

長女の卒業アルバム数冊をどうしたものかと思って聞いたら
「捨てて良いから」
潔いですね。
爪の垢をもらってきましょうか(笑)
はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ



関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2876-5e279466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索