最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
Mili Weber
mili weber
ずっと以前に購入してあったかわいいスイスのポストカードです。

講師業をしていますとアンテナに引っかかった時

一期一会で素材をゲットしてしばらく経ってやっと日の目を見る場合があります。

私は絵を見た時に生意気な言い方をすると自分の美意識に適うかどうか

で選びます。有名な作家さんだからとかではありません。

こちらは日本ではあまり知られていない画家さんだと思いますが

ほのぼのとしたかわいさと幻想的な味わいが私のツボでした。

Mili Weber(1891~1978)

クリスマスの宵に天使たちが祝福に大挙して舞い降りるの図(笑)

見本を作りたいと思いながらなかなか作れませんが
テキストもできたので今週末ネットショップでご紹介致します。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2873-e491dddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索