最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
お宝発見?!
次女がまた(引越し)帰ってくるというので2階の2部屋を片付けております。
以前は二人の娘たちが使っていました。
DSC04647.jpg
シャドーボックスのプリントや額、小作品の見本など出てくるわくるわ。(笑)
一部レアなクリスマスキットほか今月のネットショップでご紹介いたします。
しみのあるカードは半額以下になりますので覘いてみてください。
8月26日金曜23時からです。
DSC04646.jpg
生徒さんのハロウィン作品。マットにお化けかぼちゃが入ってます。

私の終活はまだ先のような気がしていますが
将来私の荷物=財産=私以外には不用品・・・
遺されたら家族は困ると容易に想像できます。
とりあえずお葬式をするなら作品を参列者に差し上げるように言いましたが(笑)

ときめく物だけ残せるか!
算命学では「司禄星」という蓄積(貯めこむ、収集)の星を中央に持つ私。
試練の夏なのでございます。
はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2872-c90bc4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索