最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
暑気払い
昨夜はたくさんの注文&ご予約ありがとうございました。
キャロルウィルソン通常カードは8月入荷次第
クリスマスカードは10月初旬の発送の予定です。

梅雨も明けていよいよ暑さも本番ですね。
蝉の鳴き声も聞こえてきました。

光のコントラストが強いこと!
DSC04603.jpg


DSC04600.jpg
今日は土用の丑の日でしたか。暑気払いに丁度良い物を頂きました。
私の好物、大阪泉州の水なすです。この時期限定ですから。
普通の茄子は好んで頂きませんがこちらは別格です♪嬉しい~

15kawashimasa usagino - コピー
面白い溝掘り加工のマットの特注額が届きました。
(中はまだプリント)
紙の断面が青いマットなのです。

生徒の皆様だんだんとフクロウを完成させています。
頑張りましょうね~♪

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2854-909475aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索