最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ぶれない事
 人がなんと言おうと「やる」とか 「やらない」」とか。

時代は刻々と変わり取り巻く環境も変化しますから

自分に変わらない部分があるのは何かしらの信念、芯があるかでしょうか?
DSC04488.jpg
こちらの松竹梅 1日40ピース組み立てていれば10日位で完成する計算です。
道のりは遠く険しいよ。おっかさん(←なぜか 笑)
きっとキット終わらせます。私は信念の人(と自分を追い込んでみる)


このブログひとつとっても

最初は誰が読んでくれているかも不明なまま毎日 数年更新していました。

そのうちブログ仲間が増えコメントの返信が忙しい時期を経て

今は読んでくれている方は定数いらっしゃってコメントは滅多にない感じです。

「反応があるから頑張る」とかそういうことではないわけです。
DSC04480 - コピー
ヴィクトリアンな絵柄に合わせてエレガントなマット。萌えますぅ♪


私はシャドーボックスの普及になればと願って続けていて

今では日常の一部。

アスリートが筋肉を付けたらいろんなことができるのと一緒で

文章を書いたり写真を調整して載せたりもさして苦にもなりません。

文才もない一主婦の駄文ではありますが半分自分の楽しみとも言えますね。

気が付けば更新も10年を過ぎました。

下に過去の関連したブログタイトルが表示されたまに読みますと自分が書いた事なのに
新鮮に思ったりします(笑)
DSC04484.jpg
絵柄に合わせて団栗デザインのマットが届きました。可愛いでしょう?


政治家に「ぶれない人」を求めるのは無理なんでしょうか。
ゆるぎない信念を持つ人がいるなら教えて欲しいです。

お知らせ
8月7日(日)特別講習開催が決定し2名お席がございます。
年内は開催しない可能性もあるのでご都合の合う方はどうぞ。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

委員長 おはようございます。

へへ・・・おらなんか毎日の訪問者だもんね・・・ある意味ストーカー・・・。笑))))))

選挙行ってきましたよ・・・子や孫を悲しませない為に・・・・。
【2016/07/07 04:46】 URL | ひげ #- [ 編集]


ひげ様
ストーカーだなんて光栄ですよ。いつもありがとうございます。
私はひげさんの撮る釧路の写真のファンですから。
選挙困ります。なんとか自民の議席を減らしたいですがどこに入れれば良いのやら。
【2016/07/07 18:31】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2837-8a4448a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索