最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ガチンコ
類は友を呼ぶということがありますね。
DSC04451.jpg
50年も生きていますと勘が働くというのか
なんとなく自分と合う人がわかる気が致します。

物作りに関して私は美意識が高く妥協しない人が好きです。

こちらが真剣ならあちらもそれに応えて下さる。=ガチンコ
そんな人と出会えた時は幸せです。

特注額が届きました。

マットの工夫が素晴らしいでしょう?
DSC04452.jpg
「♪を飛ばして欲しい」とお願いしたのですが
この作品にはこれ以上あり得ないほどぴったりで感激しました。
この額は教材用ですので門下以外の方でもオーダーして頂けます。
7月末まで受注で承ります。
プリントキットは真理さんの絵でメルヘンのオリジナルです。
7月いっぱいキットと特注額をご一緒に頼んだ場合は割引致します。

お知らせ
8月7日(日)特別講習開催が決定し2名お席がございます。
年内は開催しない可能性もあるのでご都合の合う方はどうぞ。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2835-02ba4f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索