最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
松竹梅 新作カード・キット

ついにとうとうat last 新しい和風のカードが届きました。
DSC04436.jpg
テキストも即行書いてみました。脳みそ消耗しました。
滅茶細かいので覚悟が要ります(笑)軽く400ピース越えです。
上級者向けですので初級者の方は将来用にご注文下さい。

追記
御蔭さまで一晩で10キット完売した為追加でショップに並べました。
残り僅かです。

(ネットショップの写真は縦長過ぎてぼんやりになってしまいました。)

しかし私の中では例によって立体画像が浮かんでおりまして
素敵な作品になることは確信しています。
見本制作を頑張りますが、展示会向け作品はどうなることやら・・・
DSC04435.jpg
折り線が入っていて広げると絵柄は縦長の変形サイズとなる為
額はデザインマットで特注します。通常グリ―ティングの2倍の面積です。
一個額サンプルを作って皆様に見て頂いた上で受注でオーダーを承る予定です。

こちらは一般にあまり出回らないカード会社の印刷の上、今期限定のキットです。
手に入るのは年内だけですので気に入って頂けたら幸いです。
(官公庁御用達との噂があります)。

同じカード会社の以前の作品。
DSC07818.jpg
背景はオレンジでした水色の台紙に替えています。
毎年カードが全て入れ替わりその年しか手に入らないのが辛いです。

sensu400.jpg
カードにそっくりの絹の生地を背景に使った最初の作品でした。

ume tokucyu gaku
こちらも背景が絹の梅模様で梅風デザインマットが好評でしたね。

新作用に素敵な額をご用意しますね♪


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2826-1819bc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索