最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
どの額装がお好き?
お知らせ

今晩24日夜 23時~ネットショップの売り出しです。


23日はあざみ野の小田有香先生の展示会へ伺いました。詳細
かわいいフクロウがいっぱい!!ウィリアムモリス、ルドゥーテ好きに続き
先生と気が合うなぁ(笑)
フクロウに加えて生徒さんは大作も作られていて私の力の無さにうなだれましたが・・・
真理画私のキット「苺泥棒」を濃紺背景で作って下さった生徒さんもいらして光栄でした。

力作ぞろいですが中でも小田先生のクジャクの対の作品と
私の短大の後輩佐川先生の素晴らしい水面の風景は必見です。

DSC04418.jpg
生徒のM様の赤いポピー作品が完成しました。
葉の色味のフレームで植物の彫模様が金で入った規格額です。


akai pop i gaku
以前は規格額でシングルマットを特注しました。
白いラインは溝掘り加工といわれています。


2700red poppy red
こちらは額マットとも規格品。(中は素材のカードです。)
赤いフレームも可愛いですね。クリスマス作品にも重宝しました。

お好みや予算、合わせるインテリアを考慮して選ぶのが理想です。
でも在庫のタイミングがあり実は額も一期一会なんですよね。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/24 11:32】 | # [ 編集]


鍵コメA様
DVDとカードキットは既に準備したのですが特注額がまだ届かずお送りすることができません。
2日前にも額屋に催促したのですが絵柄に合わせてパールピンクに色を調合をして塗装してもらうため後少しお待ち頂きたくお願いいたします。
6月6日にオーダー頂き承りました。それで処理致します。
【2016/06/24 14:00】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2823-6852f807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索