最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
お菓子な作品
生徒のMさんがキャロル・ウィルソンのカード作品を

2種仕上げました。

生クリームをイメージするような白い額は

お菓子に因んだ作品に合うと思っています。

DSC04400.jpg
アイスクリーム・カーは背景を空色に。

タイヤの下には地面風な台をスチロールで作り
同じ紙で巻いて足元の安定感を表現しています。

ここがグレーならアスファルト風茶色なら土の道みたいですね。

DSC04398.jpg

カップケーキ3段のバースデーケーキは
背景に濃紺に水玉エンボスの紙を使っています。

今までは黒い布を使ったことが多いですが
濃紺も少し優しいイメージで作品を良く引き立ててくれます。

何といっても清潔感がありますね。

東京も夏日がちらほら・・・・
皆様に目から涼しく感じて頂けたらと思います。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2817-7efa8032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索