最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
スワロビーズ入荷のお知らせ
 和柄キット用スワロビーズが入荷しました。

千を越す小さいビーズをせっせと袋詰め致しました。

きれいな物なので苦になりませんが(笑)

キラキラを見ていると癒されるのは
私が算命学で辛(宝石)の命式を持つからかもしれません。

ネットショップに並べましたので欲しい方はどうぞ。

スワロはご自分で調達できるかもしれませんが無駄も出ますし大変です。
キットに合わせ最もふさわしい色と数と大きさを吟味しています。
DSC04363.jpg 
それに私のショップはお安いと思います。

ただビーズだけ購入される場合は別途送料がかかります。

リクエストがありプレゼント用に小さめ額、マット無しの額装をご用意しました。
優しい絹の色合いが上品でしょう?
DSC04361.jpg 
またビーズのご用意はサービスでやっていますので
1キットにつき1袋のご注文でお願い致します。

ビーズをくっつける不思議な鉛筆(ハーフ)60円も在庫していますので
お入用なら鍵コメでどうぞ。
はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

素敵な絹地を、先生自らが貼って下さった貴重な額を御譲り下さり、とっても嬉しいですv-291
友人にプレゼント予定ですが、上げるのが勿体なくなりつつあります、、、^^;
【2016/06/09 21:57】 URL | mariko #mQop/nM. [ 編集]


mariko様
コメントありがとうございます。
絹地も一期一会なので今回はお送りできることになり良かったです。
費用をかけなくても素敵に仕上げられる方法をいつも考えているのですが調達できる数によりネットショップに並べられない物も多いのです。
お要望があれば最大限努めますのでお気軽にご相談ください、
【2016/06/10 16:38】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2809-e0b052f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索