最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
アトリエサンアート 展示会@船橋
昨日は船橋で開催中のアトリエサンアートの展示会を拝見してきました。

質、量ともに大変見応えのある作品展ですので
シャドーボックスに携わる方は
どうぞ可能な限りご覧になることをお勧め致します。

5日日曜の夕方4時までです。

自分の力の無さを思い知り毎回打ちのめされますが(笑)
「シャドーボックスって素晴らしい!!」と感じ私まで誇らしい気になるような・・・・


新鮮な絵柄や額装は大変勉強になります。
作品も丁寧に作られているのがよく分かります。
DSC04299.jpg
中の窓枠まできれいに抜いてあって神業です。


シャドーボックスはここまで進化してきたのですね。
この素晴らしさをもっと皆さんに知ってもらいたいと願います。
DSC04296.jpg
永田順子先生の石畳が素晴らしかったです。
DSC04295.jpg


DSC04332.jpg

気を取り直して私は自分なりに
市井、ネットの片隅でこつこつ普及に努めます。


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2802-b579ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索