最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ふくろうさん新作
早いもので5月も月末となりました。
2fishiharasakuhin.jpg
生徒のIさんの作品です。お目目うるうるで可愛いですね。
2fishihara.jpg
プリントの画像はこんな絵柄です。

今月のネットショップでは先月に続いて珍しい一点物の絵を8種ご紹介致します。
そのうちの2種、夏の絵柄をご紹介しましょう。

売り出しは5月27日(金)夜11時からです。宜しくお願い致します。

fukuro51.jpg


fukuro58.jpg

殿、利息でござる」をネットショップの準備をしてからふらっと行って観てきました。
この頃できるだけ歩くようにしていますが映画館までたったの片道15分。
毎日1時間歩くのはなかなか大変ですね。
映画は思っていたよりずっと感動的で楽しめました。
フィギュアの羽生君も存在感ありましたよ(笑)
日本人の無私の精神あっぱれですてきです。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2797-39c0445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索