最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
次から次へと
大好きで手に入らなかった和風のカードが届きましたので
(通常最終月末金曜23時からという)時期がずれてはおりますが
急遽今晩からネットショップで御紹介することにしました。
sensu400.jpg  
花扇 カード5枚テキスト付き 送料無料1700円

和柄の市販のカードは福井朝日堂 表現社 地球グリーティングさんが
シャドーボックスの先生御用達かと思われます。

今回はまた別の会社です。都内の店舗で扱っているところですら数店で珍しいのです。

 DSC04891 - コピー
この松竹梅 5枚1800円は北千住の展示会でも好評でした。400ピース超え。
あまり私は細かさにこだわりませんがたまには作る根性をお見せしないと?(笑)

ichimatu - コピー (2)

また展示会で好評でしたバラの白い彫模様の額もいくつか出します。
キャロルウィルソンの箱のキットをお持ちの方は23時にチェックしてみてください。
写真では伝わりにくいですが↓レーザー加工で繊細な模様が抜けています。
sakatasamalila.jpg


ここ数ヶ月ネットショップをあまり触れなかったですが
またがんばって新しい物を御紹介していく予定です。

和柄受注額はさらに改良してオーダーしています。
なんとか伊東屋展までに見本をお見せできればと思っております。

伊東屋展の御案内
詳細は3DSBAのHPでお確かめください。
建て替えた新しい銀座伊東屋本店には
地下にインスピレーションホールが出来ました。
今回は会員のうち43名が参加しております。

私は初日11日火の日中 12日日中 14日午後から6時までレジ当番 
15日朝から昼間でレジ当番 16日最終日午後在廊致します。
要するに13日(木)以外は行っています(笑)


会員は社会貢献をしたいと常々思っておりまして
今回は熊本地震復興の為プリントキットを販売し全額募金致します。

どうぞシャドーボックス愛好者の皆様御協力ください。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2794-276d4e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索