最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
行列
カルチャー教室で通りかかった北千住駅の構内に行列発見!

池袋駅で行列してゲットしたチーズタルト『BAKE』でした。
皆様一度はいかがでしょうか?
DSC08066.jpg


チーズケーキと言えば他に成城石井のも美味しいし
老舗のモロゾフも捨てがたいし
自分で焼いたのも美味しいです。(笑)
でも私のレシピはバター100gも使うので最近は作っていません。

行列しながら私がすることはタブレットでSNSのチェック。
携帯メールの返信や気になることの検索です。
これらをしていれば時間が経つのが早いのでありがたいです。
PB260994.jpg
こちらは背景にステンシルでレンガ模様を入れたアレンジ作品です。

「ちはやふる」を映画とアニメで全部観た為
「競技かるた」はともかく
百人一首を覚えたくなりました。
今度またタブレットで調べようと思います。
辞書を持っているようなものですからね。

2016 0511
5月11日の北國新聞にも掲載されました。
御蔭さまで1日2500人くらいの方が見て下さっているとか。
金沢21世紀美術館でシャドーボックスが並んでいます。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2781-432984de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索