最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
風薫る黄金週間?
陽気が良いとお出かけしたくなりますが

家の手入れや服の整理にもうってつけの時期ですね。

孫(馬子)にも衣装でお宮参りのドレスを送らねば!
セレブなドレスは友人が貸して下さいました。

生徒さん達に「お孫さんに」と素敵なプレゼントも頂き本当にありがたいです。
DSC04090.jpg


それから庭のお手入れ。
ハゴロモジャスミンの香りに家ごと包まれる数日が終われば剪定です。

花が茶色に枯れますので毎年地面から
50から100センチの所まで切ってしまいます。
お盆までに選定を繰り返し枝数を増やします。

DSC04095.jpg


ライム色のクリスマスローズもかなり大きくなったので株分けです。

一ヶ月前は娘の家の掃除をしてjきましたが我が家も片づけて埃とカビを撃退!
疲れるので日替わりにしましょう。
10日で足りるかしら(笑)
DSC04094.jpg


作品も作ります。(言い切った。大丈夫か?)
日本橋三越 tildaで夏に再び教室を予定しています。


今日は映画ちはやふるの「下の句」に行ってきました。
ちはやふるアニメで見ようと思っています。
実はテレビのない長女宅でいくつか寝る前に見ていました。

たまにはお出かけしないゴールデンウィークも良い?
(実は人生ではじめてかも)
先月は高知で
今月は展示会絡みで金沢旅行ですから
懐は思い切り北風ぴゅーなのです(笑)

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2776-af3f5d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索