最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ホビーショー2016
今年もビッグサイトのホビーショーに行ってきました。

休日でもあり大変な盛況ぶりでした。
(昨日も混んでたそうです)

シャドーアートの東先生のブースもずっと大忙しでした。
今年は食品関連側に出展されています。

本日の成果

1 体験講習はエアパールのネックレス作り TOHOで1000円でした。
2 ヂャンティのコードリールの装飾。ピーターラビットとスワロチェーン貼ったUV加工
 桂先生の色彩センスが良く、親切に教えて頂きました。
DSC04088.jpg
型モールディングで装飾するモチーフを作る材料を購入

ローラアシュレーの綿ローン生地でお花を作るクラフト等
またアレンジができそうな素材をいくつか買ってきました。

今後発展させられそうで楽しみです。

tildaの輸入会社が新たにフランスの大人可愛いブランド(生地他)も取り扱っていますので
最終日行く方はFROU FROUさんも覗いて下さいね。
中央Avenue LUXE ☆

私がブースに伺った時は「あら、この生地可愛いわ!」と
キャシー中島さんもすぐ1メートルくらいの所にいらっしゃいました。
さすがにオーラがはんぱなかったです♪

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ




関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2775-57129d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索