最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
占い
たまに占いなど信じない、または関わりたくないと言う方がいらっしゃいます。

何でも調べて方角や時を気にして行動の指針にするような極端な取り入れ方は

逆に制約があり私も本来ではないように感じています。
DSC00639.jpg  

ただ算命学で身内を調べたところことごとく当たる為

生き方のヒントとして取り入れる積りです。

人生も半分以上過ぎて答え合わせの感覚で
自分の取り扱い説明書を得た気分なのです。


私自身は人に奉仕をする人で親切の押し売りに注意せよ(笑)

心当たりが大ありです。

また人が良いので利用されないように。

だそうです。


生まれてきた孫娘も当然調べました。

のんびりだけど完全主義者。

食べること、話すこと、遊ぶことが好きで

皆に愛される家族思いの子。

娘自身はちょっと特殊な星を持っていたことが判明しましたが

孫は性格的には育てやすそうな星なので安心しています。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2758-236651db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索