最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
妄想中です。
映画「ちはやふる」を観てきました。
期待していなかったのですがなかなか楽しい青春映画でしたよ。
その後モールをぷらぷらしました。

あのリバティがユニ○ロとコラボ!!
24日からコーナーができていたそうです。

DSC03915.jpg

うーん可愛い!!色々魅力的でした。
Tシャツのほかスリッパやポーチ、トートバッグまであります。

皆さんご存知かもしれませんが私は花柄に目がないものですから。

悩んだ挙句・・・「萌え」
ベビー服(60センチ)発見!!
リバティのベビー服を着た初孫を絶賛妄想中(笑)
その上お財布に優しいお値段。あり得ない4枚で2000円程です。
「神様ありがとうございます。」
そんな心境です。

DSC03917.jpg
背景の台紙は桜の模様です。春生まれの孫娘に。
上野公園のメリーゴーランド(あるかどうか?あそこはパンダだったか)
あくまでイメージで額装しました。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2753-3981b5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索