最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
お墓参り
メリーゴーランド

命がつながっていく不思議さを感じています。
DSC03837.jpg 

よく散歩をすると考えやアイデアが浮かぶものだと聞きますが

私は作品作りで手を動かしている時に

ブログのネタやら様々な事に思いを巡らせます。
DSC03833.jpg

この作品を作りながら娘たちの幼い日々の事や

これから生まれてくる初孫を妄想しておりました。
DSC03834.jpg

好奇心の趣くまま歩き、よく迷子になっていた長女と

とてもやんちゃだった婿殿の血をひく

Aちゃんはどんな子か・・・・楽しみでなりません。

お墓参りをして思い切り御先祖様に無事を願ってきたら翌日(一昨日)生まれました。

2000g足らずの女の子ですが元気だそうです。

帝王切開だったので長女の退院に合わせて高知に行ってきます。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

おめでとうございます。かわいい赤ちゃんの誕生に 皆様大喜びですね。
春の 二重の喜び   ぴっちりつむったおめめ ほっぺ
重ねておめでとうございます。
【2016/03/26 08:23】 URL | 小紋 #- [ 編集]

わあ〜
おめでとう*\(^o^)/*
おばあさま♪
【2016/03/26 14:50】 URL | kon #- [ 編集]


おめでとうございます♪♪
小さなお姫様のご成長が楽しみですね。
笑顔がいっぱい増えますね(*^_^*)
【2016/03/26 21:10】 URL | May #SFo5/nok [ 編集]


小紋様
ありがとうございます。ご無沙汰していますので恐縮してます。
双方にとって初孫ですので皆に可愛がれて愛される宿命だそうです。(笑)
最近趣味で算命学を勉強して生まれた日に調べてホッとしました。
【2016/03/28 00:44】 URL | kazumi #- [ 編集]


konちゃん
ありがとうございます。小さな赤ちゃんは一ヶ月保育器の中だそうです。
長女の退院時期に一週間行きますが会えないのですよ。病院傍に職場のあるあちらのおじいちゃんのほがもっと気の毒です。(会えるのは家族2名までですって)
【2016/03/28 00:49】 URL | kazumi #- [ 編集]


Mayちゃん
ありがとうございます。自分の時と色々違うので気をもむ日々でした。胎盤ほかうまく栄養が行かず小さい子となりましたが今は2000でも育つのですね。医療の進歩に感謝です。今日はベビー服を買ってにやにや妄想しました。
【2016/03/28 00:53】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2751-60de84a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索