最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
答え合わせ
 引き続きのめり込まない程度に算命学を勉強しています。

生年月日からたくさんのことがわかるので興味は尽きません。

自分の本質や年代ごとの家族関係、配偶者、子供、適した仕事 等等

人生50年以上も過ごしてくると今更調べても・・・みたいな部分はありますが

的中率がすごいので人生の答え合わせをしている気が致します。

持って生まれた宿命や運命、本質を知れば

自分に無理なく生きやすくなるように感じています。
DSC03805.jpg
桜リース ただ今艶を付けています。

私は「蓄積の星」なのでなるほど情報収集も好きだし、物が溜まる筈です。

今流行のミニマリズムなど到底無理な生き方だと分かりました。(笑)

「陽転」と言って自分の星 個性、を生かす生き方が幸せにつながるそうです。
ない物ねだりはいけませんね。

私から見たら能力の高い身内が地味な暮らし方をしているのですが

調べましたら只管平凡でささやかな暮らしが続くようこだわっている星ですから

本人はそれで良いのだと理解できました。
DSC03806.jpg
雄蕊の先端は金の絵の具でおめかししました。

仲が良いとは言えなかった私の両親の生き方も

持つ星から全てが言い当てられていたのでもしももっと早く分かっていたら

もう少し歩み寄れていたかもしれないと感じています。

若い方は特に調べたら今後に生かせますね。

私は初孫が生まれたら調べるのを楽しみにしています。

若い時に苦労させた方が良い星、親から離れて成功する星そんなことも分かるのです。

本当に不思議ですけどね。
はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2742-464d0d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索