最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
塗装とテレビ
最近ブログをさぼって生徒さんに発破をかけられたのでまた更新しようと思います(笑)

夕べのネットショップでは皆様ありがとうございました。
兜は実はあと数種ありますので載せたいなと思いながら
今日は発送に追われていました。
DSC03795.jpg
「先生ブログランキングも下がってましたよ~」苦笑

自分が人と競うのが苦手な性分なので気にしていませんが
気にして下さっていることに感謝して頑張ります。

なんでも楽しいのが一番大事。
教室でも人との比較でなく生徒さん自身の上達を目指します。
趣味ですから。浮世の憂さを忘れられる教室にしたいものです。
DSC03796.jpg
リクエストが複数ありましたのでハートの木をテレビを付けながら塗装しました。
樹脂を掛けるとクリームになるのでそれを見越して背景は白パールにしています。
縁はピンクのグラデーションにしています。

言い回しがドラマ「ちかえもん」の影響です。

最近観ていますテレビは
NHK時代劇とイギリス物(貴族と刑事)と投稿do画と
ペンギンズ、さんまちゃんのバラエティーなど

若い人の恋愛ドラマは馴染めません。
歌番組もほとんどないですね。

大抵録画しておいて好きなタイミングでCMを飛ばしながら観ております。
テレビに振り回されないのありがたいです。
DSC03797.jpg
出来上がりイメージ

文字は大抵WELCOMEにされています。
一個は余分に塗りましたので欲しい方はご注文下さい。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2737-c711a229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索