最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ご無沙汰しておりました
ブログの更新を一週間もさぼってしまいましたが私はいたって元気でおります。

算命学が面白すぎて困りますが
私に「収集癖」があることもズバリ!星のせいだと改めて自覚しました。

さて親類縁者を軒並み調べてだいぶ気がすみましたので(笑)
これからは本業に精を出します。
DSC03785.jpg

こちらは懐かしいキャロルのカードで作って頂いたK様の作品
紫の台紙や中桟の白い紙等K様が工夫されました。

濃い目の紫に白の清潔感が際立ちます。
セントポーリアも立体感に気を付けました。
愛用してきた艶を付ける仕上げ剤が(製造中止)手に入らなくて困っていますが
こちらはけっこう近い感じです。
DSC03788.jpg
代用になりそうでほっとしています。

今月のネットショップはキムジェイコブス(ヤコブス)のプリントとテキストを揃えました。
金曜明日の夜23時から開始です。もう明日ですね。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2735-1562f33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索