最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
算命学 当たる気がします
DSC06270.jpg
占いを信じるかどうかはその人にとって

過去を振り返って腑に落ちたり
未来に向かって良い方向へ進めるような気になれば役に立つ言えるでしょう。

世の中に五万と占いの類がありますが
出来るものなら自分の性格を言い当ててくれるほうが信頼できますね。

私は算命学を知って以来今までで一番当たる気がして多くの情報を集めてみました。
中国発祥で数千年の歴史があり実は多くの占いの元になっているらしいです。

算命学 概要説明
占いとして扱われていますが学問、分類学と言えそうです。

身内のも調べましたがよく当たるので星の廻りはあるのかと感じます。

私自身は地道にコツコツ蓄積タイプ。
芸術家気質で社交的。生真面目 堅実 穏やかで家庭的 頑固さもある
独立心があり一人や少人数の活動が向く。研究熱心で忍耐強い。
古風な物に惹かれ情報発信して仲間と世界を築く。
名誉欲がない。目上にだまされやすい。親切の押し売りに注意(笑)
日干 「辛金の卯」簡単に言えば宝石の人で芽が出るまで時間がかかる。
私の後を継ぐ者はなく目上に縁がある。
物事の最後を冷静に締めくくる人。
晩年は人に奉仕して動き回る筈。

腑に落ちまくり(笑)
星のめぐりの通り生きてきたとさえ思えます。

生年月日だけでわかるのでお暇のある方はお試し下さい。無料です。
つくばサロン


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2730-76b6436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索