最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
泣いてしまう時
フィギュアスケートの素晴らしい演技で泣いてしまう事が年に何回かあります。

音楽を聴いて涙がこぼれることも年に数えるほどでしょう。

最近そういった歌手が見つかって聴いています。

心が洗われる。
そんな陳腐な表現でごめんなさい。(笑)

私の説明よりはまずは聴いて頂きましょう。
pinterestに動画を集めました。

ジャッキー・エヴァンコちゃん
DSC03729.jpg

12歳の時アメリカのオーデション番組で準優勝し
クリスマスアルバム(写真右下)でデビューし
2枚目(写真右上)は名プロデューサー デヴィッド・フォスターのバックアップで
スーザンボイルとバーブラストラサンドとデュエット。大御所にも負けていない!
既に超有名らしいですが私は偶然you tubeで見つけました。

映画音楽を歌った(左上)CDも良い曲ばかりです。
お気に入りはピュア・イマジネイション


CDでは一人で歌っていますがこちらはジョシュ・グローバンとデュエットです。
「チャーリーとチョコレート工場」の歌で不思議な世界へ誘ってくれます。

12歳の大人顔前の歌唱力と愛らしくあどけないしぐさのギャップにやられます。
今は16歳ですっかりお嬢さんになりました。(中央)
私は最新版おまけクリスマスCD付を取り寄せました。Awakening

利発で元気で感謝の念を忘れない子ですが
とりあえず思春期をうまく乗り切って大成して欲しいです。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ




関連記事

この記事に対するコメント

お久しぶりです。 カフェ・あずさ の あずさです。コメントは本当にお久しぶりですが、ほぼ毎日お邪魔していました。シャドーボックスを見るのが楽しくて…。今は一緒に住んでいる孫が男の子3人!12才、2才、0才児(息子のところに0才児女の子が一人)で、毎日が戦争!目の保養だけさせていただいておりました。
 ジャッキー・エヴァンコさん…。視聴しました。素敵ですね!私は「私のお父さん」が大好きなのですが、ジャッキーさんの歌声は高い音に軽々と飛んでいくのですね。他の曲もとても素敵です。なんて透き通った声で歌うんだろう…、心にすとん、と降りてきました。
 ありがとうございます。早速買ってちゃんと聴きますね。
【2016/02/03 23:37】 URL | あずさ #- [ 編集]


あずさ様
コメントありがとうございます。そうでしたか。
そちらは今雪の世界なのでしょうね。
お孫さんが3人ならたいそう賑やかで絵本の読み聞かせも張り合いがあることでしょう。
子供や孫を持てるのも当たり前でない幸せと思いますので恵まれていらっしゃいますね。
私も今日は身重の長女に栄養指導の電話をしました。体重が増えおなかが空いて困るそうです。野菜を食べるようにまた粉寒天をレシピつきで送りました。初孫に会いに高知に行くのを今から楽しみにしています。
ジャッキーエヴァンコちゃん本当に素晴らしく「なんで上手に歌えるのかと聞かれて
「神様が降りて来て歌わせてくれていると思う」と答えるし、「私がこうしてステージで歌えるのは皆様の支えがあるから感謝しています」などと言うのでなおさらみんなぐっと来ている様子です。
幼くして成功するとおかしくなるのが多いので天才だけに老婆心全開です(笑)CDは「はずれ」がありませんし色々you tubeでも見られますよ。
【2016/02/04 02:17】 URL | kazumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2725-79fce41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索