最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
ヴァレンタインの女の子 その後
先日美容院の帰りにヴァレンタイン作品に使えそうな物を見つけたので
早速使ってみました
DSC03754.jpg
クラフトパンチ。なるほど~♪
連続模様を抜けるので♥のボーダーが作れます。
3㎝幅のボーダーも作れるし
額の奥行きがない今回は上下の余白を落とし中桟に貼りました。
DSC03753.jpg
ハート一個のモチーフでも使えますので利用しやすいパンチでした。

抜いたの(抜きかす?)も中央と小さな3㎜位のハートで
利用できそうです。
私は女の子のおでこと耳に使いました。
また赤と白でキットに♪追加しましたので額装にお役立て下さいね。


バッグのとってとお下げのリボンにごく小さなスワロをあしらいました。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2722-ad4618b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索