最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
雨の神楽坂
 ネットショップにお越し頂きありがとうございます。

Uさんのヴァレンタインの女の子は御蔭さまで予約完売致しました。

赤いハートは2色各15枚お付けいたします。(当初各10枚と書きました)

今月末新発売はカフェの黒猫のキットです。

透明な板もお付けします。
切る線をトレースしておきました。接着は木工用ボンドか両面テープでお願いします。

今回はマットな絵で金の箔印刷があるので私はスプレーニスは掛けていません。

作品はまた雪が降るそうなのでこんな絵柄を♩
背景と雪のパーツはシルバーです。
下へ行くほど高くしています。
DSC03577.jpg 
金曜は3DSBAの会計の仕事で講師のTさんと神楽坂に行くことになりました。

いつもは会合場所と駅との往復しかしないのですが

神楽坂は趣のある街ですので早めに行ってお散歩しました。
yukidanndann.jpg

あいにくの冷たい雨でしたがガイドを片手に神楽坂から

牛込神楽坂~飯田橋方面へおそらく2キロ程歩きました。

まずランチは「カド」で。

昭和レトロなお店で靴を脱いで誰かの家に招かれたよう・・・
11時半の最初のお客として入店しましたが帰りは満席でした。

本日の丼は850円でカツオの切り身がたくさん乗っていました。

路地から路地に歩くと裏通りに洒落たお店や

石畳に黒塀など突然風情のある景色に遭遇します。

お散歩コースもいくつかありますのでまた陽気の良い時に歩いてみたいと思いました。
その1
その2

夫へのお土産はメゾンカイザーのクロワッサンにしました。


はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2721-a6abb264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索