最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
身長7㎝の女の子
お雛様が好評でした大阪Uさんのキット
今年2作品めはヴァレンタインイメージの絵柄です。

素材のプリントです。ゆるキャラ?
癒し系の女の子は思い切りあたまを盛ってますが身長約7㎝でございます。
DSC03712.jpg

DSC03707.jpg
背景装飾用に赤い紙を2種見つけてきたのでちょっとアレンジしました。
DSC03713.jpg
赤背景も面白いと思いました。艶をところどころに付けています。

背景はペンシルストライプ等にしようかと考え
一時はクロスステッチの生地に赤いラインを刺繍糸で入れようかとも思いました。
結局tildaのストライプ柄を使いました。
好みが分かれる絵柄だと思いますが3Dに作ると可愛いですね。
私はなんだかとても作っていて楽しめました♩
DSC03715.jpg
夜撮影しました。
DSC03720.jpg
自然光で撮影しました。
元の絵の頭上のハートを足元の台に生かしています。
額は白か赤か銀が良いでしょう。くまちゃん貼るのを忘れてました!

ハートが揃ったきれいな形である理由は私の腕が良いから・・・
ではなくてクラフトパンチを利用しているからです。(笑)

このキットが欲しい方は取り寄せますので鍵コメにご連絡下さい。
ハートは抜いて15個×2種お付けします。
背景の台紙(12㎝角)はあるだけお付けしますが期待しないで下さいませ。

今週末29日の23時~はネットショップで売り出しをする予定です。

はげみになりますので下のバナーをポチッとして頂けますか?
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/25 08:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/25 14:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/25 22:40】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/26 20:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2717-cd93993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索