最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

手作りオタク日記
足立区北千住他でシャドーボックスをお教えしてもうすぐ四半世紀
頑張りますが甘えてみます
 シャドーボックス教室運営では色々な仕事があるので
毎日飽きることなく携わることができている気が致します。

制作の関しては職人的ですし
額装に関してはアーティスト的

新作キット制作はプロデューサーの要素があり
販売に関してはショップ経営者
教室では先生でありおもてなしをするホステス?

総じて好きな事をしていますので苦になることはないのですが
やりたいことを実現する為の準備は長い時間が必要です。

ただ今は一ヵ月後に迫った教室展の準備を只管こなしています。
計画し、生徒さん達に協力を仰ぎ形にしていく。
DSC05515.jpg 
素敵に出来ましたねWさん。
幹の質感や切り株の立体感を是非会場でご覧になってください。


生徒さんには負担をかけたくないと思いながら
助けて頂かないとうまくいかない事もあり
実はどう甘えるかがこのところの私のテーマ。

今さらながら頼り頼られ生きるのが人の在り様かとも思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ


関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mhshadow.blog.fc2.com/tb.php/2714-12cba16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

飯高 和美

Author:飯高 和美
シャドーボックス 教室主宰

エポキシレジン・ステンシル
・トール・ガラスエッチング
・コラージュ・木工などを取り
入れた作品作りをしています。

ご案内

ブログ内検索